※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
雑談・つぶやき

あー。旦那しか勝たん。旦那推し。結婚当初はこんな旦那になると思わな…

あー。旦那しか勝たん。
旦那推し。

結婚当初はこんな旦那になると思わなかったな。
デキ婚で喧嘩ばかりで。
息子の妊娠の時なんて一緒に住んでなくてすれ違いばかりで。

それが今になったら私の我儘聞き放題。
子供達には寝る間も惜しんで相手して

家の事もやって。

頭が上がらん。

いや、何でそんな行動力あんの?って感じ。

今は家事やろうとするとやるからいいよって言うし。

家で寝てばかりを謝ったら謝る必要ない大変なのは私なんだからって

子供達は子供達でいい子だし。
ママ大丈夫?ってママは赤ちゃんいるからね。って。
ママかわいいよとか
マッサージもしてくれるし
お手伝いもしてくれるし
息子は娘と遊んでくれて休ませてくれるし。

もうこんな幸せな家庭持てると思わなかった。

ここまでくるのに本当に色々あったけど、、、。

幸せすぎて怖い。

コメント