※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

パート終わり。息子を迎えにお義母さんの所へ行くと「はい」と息子から…

パート終わり。

息子を迎えにお義母さんの所へ行くと

「はい」と息子から渡されたのは、お守り

「近所の神社で手を合わせて○○(息子)のお小遣いでお守りを買ったのよ」と、お義母さんが教えてくれた🥹

「ありがとう。明日の病院に持って行くね。離さずにずっと手で持ってる」と私が言うと

「うん。ママ。僕もパパもおばあちゃんも、みんなみんなママのことを思ってるからね。安心して」

パート先では、遠距離をしてるアルバイトの女の子が「週末に初めて彼のお母さんと会います。将来のこと、ちゃんと考えてくれていたことが嬉しくて…」と、朝一番に私に嬉しい報告をしてくれた☺️

うん。悪いことばかり続くもんじゃない。

嬉しいこと。幸せなこと。私の周りにはたくさん溢れていることに、心から嬉しくて感謝しかない。

明日は、乳癌検査の検査結果がわかる。

一人じゃないと思える幸せ

幸せな報告を聞ける幸せ

今のこの穏やかな気持ちのまま、明日の検査結果を聞こう。

そして、主人が帰って来たら、あらためて「そばで支えてきてくれてありがとう」と言おう。

不安しかなかったけど、どんな結果であってもちゃんと自分の耳でしっかりと聞ける気がしてきた。

がんばれ。私。ありがとう。大好きな家族。仲間。

コメント

🍅と🧀命

ペンママさんの心がキレイだから、周りに同じように素敵な方々がいるんですね
引き寄せの法則です❗

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

コメントありがとうございます😌

ここ数日、色んなことがあり過ぎて「大丈夫」と思えたり「不安だ」と思ったり、なかなか落ち着かなくて。

けれど今日、家族の優しさに触れ、パート先の幸せな話しを聞いて嬉しいと思えた時に自然に穏やかな気持ちになれたんです。

悪いことばっかり続かない…そう信じたいです😌

優しいコメントをいただき、嬉しかったです🥹

• 8月16日