※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リサ
妊娠・出産

女の子判定から男の子に変わる可能性はありますか?現在妊娠26週で性別エコーで女の子と言われたが、男の子に変わる可能性について不安です。

女の子と言われていて男の子が生まれた方いますか?

現在妊娠26w
エコーにてお股に黒い線があり6割女の子です、また2週間後確認してくださいと言われました。
性別ジンクスがほぼ男の子だったこともありまだ信じられなくて…

女の子判定から男の子に変わる可能性はありますか?

コメント

ままり

女の子→男の子だった!と言うのは割とあるみたいですよね😳
エコーの線がどんな感じかわからないですが🐘を足で隠してる場合もあるそうです🤔
足おっぴろげで何も見えず線があるなら女の子かなぁと思います☺️

• リサ

リサ

コメントありがとうございます!足おっぴろげではなかったです…女の子判定は産まれるまで確定難しいんですかね( ˘•ω•˘ )

• 8月16日

知り合いが男の子だと思ったのに女の子が生まれたと言った時はみんなびっくりしました!
ずっと足を閉じてたみたいです。

その時はお腹の膨らみ方、顔付きが女の子の様だったのと、みんなが絶対女の子って判断はしてたみたいです。
性別ジンクス、何が男の子の方なんですか?
私、顔付きとお腹の膨らみは女の子っぽいですが、男の子です…

• リサ

リサ

左の脈、中国式産み分けカレンダー、ブラジル式産み分けカレンダー、五円玉占い、かかとの膨らみ、ジャンクフード、顔つきとか…迷信だと言われてしまえばそれまでなんですが、色々試して男の子ばっかりだったのでちょっと信じてしまってて🥲

• 8月16日

退会ユーザー

わたし、産み分けカレンダー、ジャンクフードも当たってませんでした。

中にはそー言った方もいるので、詳しく教えて下さい!って言えば教えてくれるかもしれません!
    私も納得いかなくて、どこにたまたまあるんですか?ってしつこく聞いて、ちゃんと判明したので😭

• 8月16日
  • リサ

リサ

そうなんですね🥲
    男の子希望だったのでなかなか気持ちの切り替えが出来そうになくて😭こんなんじゃダメだってわかってるんですけどね🥲
    6割女の子っていうのも残り4割に期待しちゃってて、、

• 8月16日

退会ユーザー

自分で納得するまで疑っちゃいますよね!
    確かに、男の子でも閉じちゃうと女の子みたいに割れ目が見えたって言う知り合いがいるので、まだ分からないかもですよ😊

• 8月16日
  • リサ

リサ

2週間後の検診が怖いです🥲
    もう少しだけ淡い期待持っておきます😭

• 8月16日
ぴ

友達が、臨月直前に男の子と判明したみたいです。
隠してたみたいです!!

• リサ

リサ

割れ目は見えてたんですかね??
    まだ男の子の可能性を諦めきれないです…

• 8月16日