※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24🌈
お金・保険

信用情報に異動記載があっても、オートローンが組める方いますか?ソフトバンクのネット環境変更で滞納があり、銀行ローンで落ち込んでいます。でも、オートローン組めた方いますか?

信用情報に異動記載があっても、
ジャックスやオリコ等のオートローンが通った方いらっしゃいますか??

ソフトバンクのネット環境を変更した際、
古い方を解約したと思っていた私の勘違いで、最後の一月分が3ヶ月滞納になっていました💦 
2年前のことで、記憶にもなかったですが 
今回、銀行でローンを組もうとした際落ちてしまい
信用情報開示し発覚して落ち込んでいます…

こんなことがあっても、オートローン組めた方いらっしゃいますか??

コメント

3人のママ

オートローン通りました!

  • 24🌈

    24🌈

    え!ほんとですか🥺
    まさか、自分が審査で引っかかるとは思っていなくて 
    先に前の車を売却してしまい、今回ローン通らなければどうしよう…状態に陥ってました😢
    頭金増額とか条件つきましたか?

    • 8月16日
  • 3人のママ

    3人のママ


    頭金なしで保証人つけました!
    あとは車の所有権?がローン会社になります!
    ローンを完済するまで売却ができないです!
    完済後に所有権を変更する必要があります!

    • 8月16日
  • 24🌈

    24🌈

    前回もジャックスだったので、車が担保になるのは大丈夫です✨
    ただ、今回のローンが年収ほどの金額なんですよね…😥

    • 8月16日
  • 3人のママ

    3人のママ


    その時は仕事続いてなくて転職ばっかりしてましたが通ったので大丈夫だと思いますよ🥺

    • 8月16日
  • 24🌈

    24🌈

    経験談を聞けて有難いです!
    今朝、銀行ローンの結果を聞いて落ち込んでたので
    少し元気でました🥺🙏

    • 8月16日
  • 3人のママ

    3人のママ


    銀行は金利が低いので厳しいです🤫
    オートローンなら金利高めでも借りれますよ!

    • 8月16日
  • 24🌈

    24🌈

    ありがとうございます❣️
    あと3年で私の汚情報が消えたら、また借換えするつもりなので
    とりあえずジャックスかオリコかでやってみたいと思います😵‍💫

    • 8月16日
りりり

知り合いが毎月支払い遅れてブラックでしたが保証人つけたらオリコで車ローン通りましたよー
オリコやジャックスならいけるかもです!!

  • 24🌈

    24🌈

    旦那は保証人になれそうにないので(奨学金借りてたことを去年知り、一括返済しましたが滞納状態だったみたいです)
    私の母は年金生活だし、兄弟はいないし困った…😭

    前々回の車はオリコ、前回はジャックスで、どちらも遅延、滞納なく完済してるので少しは希望持ってるんですが…
    こればっかりは通してみないと分からないですもんね😔

    • 8月16日
  • りりり

    りりり

    知り合いは親族じゃない方を保証人にしましたよー
    わたし保証人お願いされましたが断りました笑
    とりあえず審査出しだら条件付くかもしれないですね

    • 8月16日
  • 24🌈

    24🌈

    条件付いてでも通ること願ってます😣
    教えてくださり、ありがとうございます😊

    • 8月16日