※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mokomoko
その他の疑問

半田市、阿久比町、東浦町、高浜市、碧南市あたりで自然な感じで撮って…

半田市、阿久比町、東浦町、高浜市、碧南市あたりで自然な感じで撮ってくれるフォトスタジオをご存知でしたら教えてください🙏
というのも、某チェーン店のフォトスタジオで上の子の七五三の写真をお願いしたとき、繁忙期だったからかキャラクターのぬいぐるみや楽器でむりやりカメラを向かせて流れ作業のように「はい、次!はい、次!」って感じであまりにも子どもの笑顔が硬くて😅
友達から聞いたメモリスさんではゆっくり時間をかけて自然な笑顔を引き出してくれる感じで、写真を見せてもらったんですが本当に自然に笑っていていい表情をしてたんです。
セットもナチュラルな感じでおしゃれだし、とっても良いなぁと思っているんですがなかなか予約が取れないみたいだし、出来れば近場で済ませたいなぁという気持ちがあります。
住んでいるのは半田市なのでその周辺の地域で、もしオシャレで良い感じのスタジオがあれば教えてください。(亀崎のtoiroさんは知ってます。)
できれば衣装も和装とドレス両方選べるところが良いです。
よろしくお願いします🙂📸

コメント

maki

安城市在住です!
こっち方面お洒落なスタジオないですよねー💦

うちは上の子が赤ちゃんのときにアリスで撮りましたが、買った写真しか、データが買えないシステムがあんまり好きではなくて…
そんな頃に私もメモリスを知って1回行ってみたいのですが、なかなか予約が取れないです🥲

去年下の子が産まれ、赤ちゃんのうちにスタジオで撮ろうと思って色々調べて、インスタで知ったのがtoctocというスタジオです📸
東郷と千種区と昭和区にあるので半田からは近くないですが、ナチュラルな感じの可愛い写真が撮って貰えます✨

去年は東郷で撮り、一昨日はたまたま昭和区の方が空いてたので急遽上の子の753の前撮りしてきました!

家族みんなの衣装貸して貰えるし、ママのヘアセットもしてもらえるところも気に入っています😌💕

• mokomoko

mokomoko

詳しくありがとうございます!
    toctoc調べてみますね✨
    ナチュラルな感じが好きなので、気になります!
    家族の衣装もヘアセットも魅力的ですね😍

• 8月18日
赤ピク推し♡

岡崎だと遠いですよね💦
岡崎のホワイトルームってスタジオは本当に館内どこもおしゃれでした!
笑顔を引き出すのも上手でした!

• mokomoko

mokomoko

ありがとうございます!
    岡崎だとちょっと遠いかなぁ…安城や刈谷ぐらいまでならなんとか行動範囲なんですが😅移動が長いと子どもたちも嫌がるので😥
    でもオシャレなスタジオ気になるので、調べてみます!

• 8月18日
aemm★

常滑になりますが、「hareru」さんはどうでしょうか??(^^)友達が撮っていてとてもお洒落で雰囲気も良かったですよ💓

• mokomoko

mokomoko

ありがとうございます!
    常滑なら近いです!hareruさん、調べてみますね😄

• 8月18日
モチビ

おしゃれかはわかりませんが、タートル高浜店で良い写真撮っていただけましたよ☺️