※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高崎市の佐藤病院で出産予定。医師指名できるか悩んでいる。担当医変更したいが、残り検診回数が少ない。院長先生に診てもらうか迷っている。院長先生の評判がいいとのこと。みなさんの意見を聞きたい。

群馬県高崎市の佐藤病院で計画無痛分娩(里帰り)で出産予定です✨佐藤病院で出産された方にお聞きしたいです👂

医師を指名できると思うのですが、どの方を指名されてましたでしょうか?

流れ作業のような対応をされてしまい担当医師を変えたいのですが、里帰りなので残りの検診回数が少ない中、試しに指名してみるのはもったいないなぁと思ってしまいます💦
やはり院長先生が評判がいいとの事で院長先生に診てもらおうと考え中ですが、一度こちらでみなさんのご意見をお聞きしたいです🙇🏼‍♀️🙏🏼

コメント

はじめてのママリ🔰

帝王切開なので出産の方では参考にならないと思いますが、第二子の時に助産師外来の後に陣痛がきてしまって緊急で割り込み、院長先生に診察をして頂きました。
エコーもじっくりみてくれて、もしかしたらこれが最後のエコーになるかもしれないから沢山写真撮ります!って言ってエコー写真3枚もくれました。
人気でなかなか枠が空かない院長先生なのに緊急で見てくれて対応も良く嬉しかったです💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます✨

やはり院長先生は丁寧な印象ですね😳!
    人気なだけあって予約取りづらいので避けていたのですが、コメントを頂いてやはり予約してみようと思いました❣️❣️

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約取りづらいですよね😭
    後期になると余計😭💦
    私も予約取れたら取りたいなって思ってたところです😂💖

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、私は副院長先生にもみてもらった事ありますが、めちゃめちゃ流れ作業すぎて苦手でした😂

• 8月18日

7/1に佐藤病院で無痛分娩で出産しました( ᷇࿀ ᷆ )💡

私は院長先生が苦手で2回は院長先生で、それ以外は副院長先生にお願いしてました🫡出産の時も副院長先生でしたm(*_ _)m

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

自分と合う合わないって絶対ありますよね🥲💦
    なので院長先生が良いときいても絶対院長先生!とはならず今に至ります…😂
    副院長も気になってるので、機会があれば診てもらおうと思います❣️

• 8月17日
ゆちママ

私は2人目はずっと根岸先生に診てもらってました〜✨とっても丁寧で優しいです😊
1人目の時いろんな先生に診てもらってて、院長先生も副院長先生もとても良かったです✨
余談ですが出産時、1人目は違う先生で2人目は副院長先生だったのですが、同じ会陰切開でも産後の傷の回復が断然2人目が早かったです!たまたまかもしれませんが🤣💦