

はじめてのママリ🔰
幼稚園でコロナが出てきてますが一応まだ行かせてます。
これから増えていくようであれば休ませます😱

まいちゃん☆
うちは子どもが年長なので
行かせますが(運動会の練習や行事、製作、写真などが出来なくなるので)、
お子さんの年齢にもよりますが
コロナが心配なら休ませて全然良いと思います🙆
私は妊娠中にコロナになりましたが、
特に何ともなかったですよ😊
-
まいちゃん☆
8月下旬~9月くらいから、
ケンタウロス型?が増えて第8波がくるとニュースでやっていたので、
コロナが心配で休ませるなら10月とかまで?
しばらくは行けないかなと思います🤔💦- 8月16日
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですか😭😭いつおさまるのか😭😭
- 8月16日

はじめてのママリ🔰
休めるなら休ませます!

はじめてのママリ🔰
初期の高熱は危険ですよね。
濃厚接触者になるだけで、検診も通えなくなりますしね。
うちも保育園で発生してますが、第5波の時に1度かかってるので免疫あるかな?と信じて通わせています。
子供見ながら在宅勤務が厳しいので、かからないでくれーと祈る気持ちです。
子供じゃなくてご主人がうつる可能性もあるし、どこまで許容できるかですよね💦

退会ユーザー
妊娠中行かせてました!コロナ出たって連絡ありましたが

ライナー
保育園や幼稚園で感染したらしょうがないかなと思って行かせてました。
自宅保育はどちらもストレスで外出してしまうならいつも通りの生活がいいなと思い行かせてました。旦那もテレワークできない職場なのでこちらがどれだけ気を付けていても感染のリスクがありましたし…
コメント