※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

これは手足口病ですか?💦🔰水脹れというよりは赤い斑点みたいなのが両方の…

これは手足口病ですか?💦🔰
足の裏の写真なんで細かい埃が付いててすみません🙏🏻
水脹れというよりは赤い斑点みたいなのが両方の足の裏から太ももまで広がっている感じです。
今朝は機嫌が悪くて無駄に泣いていました。
普段滅多に泣かないので具合が悪いのかもしれません。
熱はありません。
ご飯は朝も昼も食べました🙆🏻‍♀️
だけど泣き疲れたのか寝てしまいました💦

コメント

ちる

体調悪くて機嫌悪いのかもしれませんね💦手足口なのか、他の発疹か、病院で判断してもらうことをおすすめします🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!
    病院に間に合いましたが、手足口病では無かったです🙆🏻‍♀️
    蕁麻疹の可能性があるみたいです。

    • 8月16日