※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ
子育て・グッズ

絵本の購入先について相談です。書店やネットで購入する際の注意点や、ラミレートフィルム加工についての感想を教えてください。オススメのサイトも知りたいです。

絵本の購入先

お世話になってます
絵本を購入する際、どこで購入していますか?
書店、ネット(楽天、Amazon、セブンネット等)、coop…

普通の本のように書店で買おうと思っていたのですが、
先日見知らぬ親子が売物の絵本を顔に付けたりベッタベタに触っていたのを目撃して購入する気が失せました😵‍💫

オススメのサイトあったら教えてください

hontoで絵本をラミレートフィルム加工されたことある
自力でラミレートフィルム貼ってる
方いらっしゃったら、感想教えてください🙇‍♀️
(やろうかなと思ってるので、破れないし良いよ!いや、やめておけ!等教えて欲しいです)

コメント

E

Amazonかヤフーショッピングで買ってます。
ヤフーショッピングでは割引クーポンが出る日がありますよ(ちなみに今日出てます)
楽天モバイルユーザーなら楽天のほうがなにかと還元率も良いと思います。

• みけ

みけ

Amazonギフト券頂いているので、Amazonで買いました💪
    クーポン出るの良いですね✨
    教えていただきありがとうございました!

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

楽天のポイントを貯めているのでネットで買う時は楽天ブックス使っています。
付録の絵本をフィルムで補強することありますよ!
ペラペラの紙なので破かれず助かってます。

• みけ

みけ

今回Amazonギフト券頂いていたのを思い出したのでAmazonで今回は買いました💪
    補強やはりアリなのですね…!アンパンマン大図鑑を試しにhontoのラミレート加工依頼してみたので、良さそうならば自分で補強やってみようと思います!
    教えていただきありがとうございました!

• 8月16日