※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に食欲が落ちる方いますか?妊娠すると食べられなくなり、痩せることも。麺類が食べやすいが、噛まずに飲み込みたい。同じような方、何を食べていますか?

妊娠中あまり食べられなくなる方いますか?
元々大食いでもないのですが、
多分、人よりは食べていたと思います。

それが、毎回妊娠すると全然食べられなくなるんです😂
なので、妊娠初期は痩せます🤣爆

食パン8枚切り1枚でかなりお腹いっぱいです🙄
2歳の娘より食べてないです🙄笑

麺類がたべやすいのですが、
噛まずにそのまま飲み込みたい😂笑

同じようにあまり食べられない方、
何を食べて生活していますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

第二子です。
今回全く食欲がありません…

野菜たっぷりのスープ、野菜入りうどんなど、温野菜が食べやすいです。
甘い物なら食べれるので、プリンなどもよく食べてます。
あとは小腹が空いたらウイダー飲んでます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりスープや麺類ですよね😂

    • 8月16日