※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊婦検診でへその緒があるため性別未確認。次回で分かるか不安。

さっき妊婦検診終わったんですがへその緒があるから次回に持ち越しでした🥺足は開いてて🍌らしきものは見えなかったんですが👸の可能性の方が高そうですかね?
性別の希望はないですが早く知りたくて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

18wで見えないのであれば、女の子だと思います🥰❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですかね?😌足の間何度か映してくれたんですが一度も見えなかったので🤫次回楽しみにしときます♪ありがとうございました😊

• 8月16日
なな

私はずっと女の子かもって言われてて、9ヶ月で男の子とわかりました!
上手に隠してました😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

レアパターンですね😳その可能性もあるから産まれるまで確定はできないですよね〜😂ありがとうございます♪

• 8月16日
naco🍒

我が家も19wで2〜3分お股を重点的に見てくれて、一度も🐘は映らず、8割女の子かな〜と言われています👶🏻🎀 ̖́-
私も早く知りたい✌️🥺💕💕
はじめての冬生まれだし、切迫体質なので動けるうちに準備したいです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

早く知りたいですよね😊
    私も確定じゃなくても何割👸、👦って教えて欲しいです👏ありがとうございました♪

• 8月16日