※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

おかしくないですか!?私も夫も11〜17までお盆休みです。私は、自分の実…

おかしくないですか!?
私も夫も11〜17までお盆休みです。
私は、自分の実家に子供と帰省。
夫は11〜15日まで独身貴族でした。
今日は、親子3人でお出かけするかー!と話していましたが、夫は昨夜夜中まで友達と飲んでいて、朝8時半過ぎに起床。
私がどこか行く〜?と聞いてもどこでも。と一言だけ。
とりあえず準備をし始め、子供の着替えなど身支度をして、夫は自由なので一人でのんびりYouTube見ながらトイレ。
9時半過ぎくらいに、やっと着替えて、あとは私が着替えるだけで(2階にクローゼットがあるので子供を見るのを交代しないといけません)
そしたら急に、もう10時だよ、早くしてと言われました。
その瞬間、何だか溜まってたものがプツンと切れて出かける気が一切なくなってしまいました…。
旦那は私に、そんなの冗談、冗談も通じないのかと言ってきました。
謝るまで嫌と伝えても、はいはい、ごめんね〜など全然思ってない雰囲気で。
なんかもう苦しいし怒りで、せっかくのお盆休みなのにイライラがすごいです。
そんな私がおかしいでしょうか?
もうイライラし過ぎて一人になりたいです

コメント

おかしくないですよ!!

本当にただそれだけでいきなりプッツンなら話はまた別ですが、
溜まりに溜まった時ってそういう相手には何気ない事でプッツリいくのあるあるだと思います😭😭

でも相手にとっては「溜まりに溜まってた」が見えてないので、「なんで?」なんですよね…

いっそ子供はもう旦那さんと出掛けてもらって、
主さんの一人時間にするのは無理そうですか?😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供と旦那で出掛けてもらいました。
    息抜きは出来ましたが全く持って謝ってこないです。旦那😡

• 8月16日