※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

娘の初クリスマス、何をあげればいいでしょうか?先輩ママさんの0歳時のプレゼント事例を教えてください

こんばんは🌙*.。
いつもお世話になってます!
そろそろクリスマスですが、皆さんはお子さんのクリスマスプレゼントは何にしますか??🎅💕

私の娘が今年初めてのクリスマスで、クリスマスの時はまだ4ヵ月なのでわかんないとは思うんですが、何かあげたくって💦
何をあげればいいと思いますか??

また、先輩ママさんは0歳の時は何をあげた〜、あげなかった〜とか教えてもらえると嬉しいです!!

コメント

m.i

あたしも同じ3ヶ月です!
プレゼントはメリーを持ってないので買ってあげようと思います!

  • りな

    りな

    同じ3ヶ月ですね😆💕
    なるほど!メリーいいですね!!

    • 12月7日
ひな

うちの子はクリスマスの時に3ヶ月になります!
あたしはメリーなどはおさがりもらったので絵本にしました✨
初めてのクリスマスだし本人はわからなくてもなにかしらあげたいなって思ってそれにしました✨

  • りな

    りな

    1ヶ月違いですね☺️💓
    絵本もいいですね😳!

    本人にはわからなくても何かあげたいですよね⭐️!

    • 12月7日
花

私の子はクリスマスの時に四ヶ月なるのですが、最近唾液の量が多いのでスタイにしました☺

  • りな

    りな

    おー!スタイですか😳💓
    洋服系もありですね😆!

    • 12月7日
  • 花

    おもちゃとかはまだクリスマス
    プレゼントには早いかなーと
    思ってあえてのスタイで✨
    洋服系ありと思います(*´ω`*)

    • 12月7日
  • りな

    りな

    なるほど!!いい意見ありがとうございます😆💓

    • 12月8日