※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍫🌱
家族・旦那

忘れっぽい旦那にイライラでも何かの病気だったりするのでしょうか?✴︎前…

忘れっぽい旦那にイライラ
でも何かの病気だったりするのでしょうか?
✴︎前日に主人に運転してもらうのでここに行きたいから
よろしくと伝えたのに忘れるのは頻繁
✴︎カード必要だから用意してねと伝えても忘れる
✴︎この前この話したよねと言ってもそうだっけ?となる
✴︎仕事でのミスはないらしい
家でだけ忘れっぽくなるのはリラックスしてるから?
イライラしつつ少し心配になりました。

同じ様な方いますか?

コメント

チキン🍗

うちの旦那もそんな感じです💦
仕事ではミスしないのに‥なぜ?
ほんと家だとポンコツな人だな〜と😑
リラックスできる場所と思えば、わかりますが‥
昔からこんな感じだと本人も言ってるので、なにか病気なのか?と思っちゃいますよねぇ😱

  • 🍫🌱

    🍫🌱

    同じ方いて安心です😮‍💨
    なんで?と思うし言ったこと忘れられると悲しくなります😭
    リラックスし過ぎやって感じですよね。
    とりあえず他に症状はないので放置しておきます😂
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 8月16日
Ba

旦那じゃなくて
私自身なんですが
まさにそんな感じです😢
仕事では絶対にミスしませんし
覚えが早くて仕事が出来る!!
と上の人からも言われるぐらい
上手くこなせるんですが
ホントに家だとポンコツらしく…笑
パートナーにこれやっといてねとか
これ持ってきてと言われたものも
8割忘れちゃいます(T_T)💦
忘れないようにメモしたりしますが
そのメモすら忘れる事もしょっちゅうです。
「あれ、そんな事言われたっけ💦?」
と思う事多々あります(´;ω;`)

パートナーに
「ADHDの人のYouTube
たまたま見たらMちゃんに
そっくりだった!!!」と
言われた事があり自分も
見たんですが、当てはまる事多くて
私これなのかな〜って思ってます😂笑

ママリ

旦那も全く同じです!
酷いと数分前の事も忘れるし本当に何も覚えてないので懐かしい昔話とか出来ません。

片付けも出来ないしルーティンを考えて行動する事も出来ない人です。
ルーティンを考えてもそのルーティンを忘れます🫠

ADHDだと思ってます💦
特徴にピッタリ当てはまります。