※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11月出産予定で27w。秋服が並び始めた今、裏起毛以外の洋服を買ってもいい?まだ早いですか?

赤ちゃんの洋服の準備について

27wになりました!11月出産予定なので10月ごろ揃え始めようかと思ったのですが…
1人目の時、10月入ったら服って裏起毛しか売ってなかったような?とふと思い…
秋服が並び始めた今このタイミングで裏起毛じゃないお洋服少しづつ買い始めてもいいのかな…?と🥺

まだはやすぎますかね??😂みなさんまだ用意されませんか??

コメント

はじめてのママリ

11月産まれの子がいます!
裏起毛じゃないのもありましたよ✨
選べる種類は少ないと思いますが💦
予定日までまだまだの時でも可愛いのがあれば買っていましたよ😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかった、少しはあるんですね🥺気に入ったデザインが裏起毛の場合もありそうですね💦
    その言葉に背中を押されしました!今日さっそくお洋服見てきます、ありがとうございます😭

• 8月16日
バナナ🍌

お店に並ぶお洋服ってかなり季節を先取りしてますよね😅

11月だとまだ温かい日があったりしますし、裏起毛だと流石に暑いので、私なら、今から新生児服を少しずつ買うと思います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー!この前秋服出てたの見てもうでてる!!とびっくりしちゃいました😂
    11月、ほんと微妙ですよね!外も出ないから室内で着るのが主だと思うし…私も今日お洋服見に行こうと思います、ありがとうございます😊

• 8月16日
はじめてのママ

私も今日ベビのお洋服見に行きますよ😋
買うかは分かりませんが、良いのがあれば買う予定です🎵
11月18日出産予定です😊
旦那がお盆休みなので、引っ張って行きます(笑)全然興味なさそうだけど😠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!予定日近いですね!私は15日出産予定です😆
    旦那ってほんと服に興味ないですよね🤔一緒に選びたいのに!私も今日旦那連れて行ってこようと思います!🥰

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

私も11月10日予定日ですが、長袖が出始めた頃から少しずつ買っています!!良いものはすぐに売り切れるし、裏起毛が増えるかな?とも思ったので!!買った服を眺めるのも楽しいですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日近いですね😆私は15日です😊たしかに!可愛いやつって秒で売り切れますよね…、!出会った瞬間が華だと思って買い始めようと思います!ありがとうございます😭

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもなんですけど、2人目なのであまり色々買い足す物もないし買い足したくないなぁと思いますが、上の子と性別が違うと服も少し買わなきゃだし、なにより女の子の服って可愛くてワクワクしませんか?💕良い服に巡り合えるといいですね😍

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね…!そんなにいらないと思いつつ実は女の子のお洋服に憧れがありまして😂💕息子の時とは違ったワクワクで買う手が止まらなくなりそうで怖いです笑
    ありがとうございます😭良い服に巡り会えますように🥰

• 8月16日