※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
妊娠・出産

不妊治療卒業かも!昨日陽性反応で、2年の妊活後に妊娠。コロナ感染で大変だったが、妊娠。共に頑張ろう。

ようやく不妊治療卒業できるかもしれません🥺✨
昨日、生理予定日9日目で陽性のライン出ました❤️
2人目妊活はじめて2年ちょいになるので、やっと赤ちゃん来てくれたーって感じです🥺!!!
あとは検診で胎嚢確認までゆっくり待ちます🌱
おそらく出産予定日は4月のはじめです。

先月末コロナに感染し、39度を超えて妊活どころではありませんでした💦がっつり解熱剤やら咳止めの薬を飲んでしまいましたし😢
しかし発熱する3日前に1回だけタイミング取っていたので、まさかの妊娠で夫婦揃って驚いています👀💦
え、なんで今?!って🤣
でもきっとこれも赤ちゃんが選んだタイミングなんですよね✊✨
排卵期に12日間も家でゴロゴロできたのでそれが逆に良かったのかな?🤣(いつも休憩無し8時間勤務!!)

同じタイミングで妊娠された方、今妊娠中の方…一緒に頑張りましょうね😌🌱
コロナ禍でのストレスとか、戦争だの何だのって暗いニュースが多いですが、授かった命をしっかり育てていきましょうね💕

コメント

4人のママ👶⭐︎

おめでとうございます🎉⭐︎
朝から私まで嬉しい気持ちになりました!!

私は、妊娠中コロナになりましたが何の問題もなく赤ちゃん育ってくれてます⭐︎

元気にすくすく赤ちゃん育ってくれますように👶
まだまだ暑いので無理なされないでくださいね!

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

心温まるコメントありがとうございます❤️
    もう34週なんですね🥺
    あと少しですねっ👏

そしてコロナになってしまった体験談が聞けて心強いです🥺💦

妊娠中は常に不安がつきものですが、お互い穏やかな気持ちで出産出来たら良いですよね🌱
    まずは出産頑張ってくださいね💕

• 8月16日
はじめてのママリ

おめでとうございます。
私もちょうど1年前の8/19に陽性反応が出て、3年以上続いた2人目の不妊治療に終始部を打ちました。

初めての体外受精だったこと。
上の子が5歳目前で不妊にあせっていたこと。
コロナ禍で無事出産までいけるのか不安なこと。
たくさんありましたが、私の隣にはそんな中でもすくすくと育つ赤ちゃんがいます。
今年の4月に出産しました。
上の子のヤキモチや甘えはありますが、すごく可愛がってくれて下の子が愛おしくてたまらないようです。
下の子もそんな上を見てニコニコしてる姿を見るとなんとも幸せな気持ちになります。

久しぶりのマタニティライフ、コロナ禍で思うようにいかないこともあるかもしれませんがなるべく楽しんで頑張って下さいね。

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

ご出産おめでとうございます👶🏻💕

読んでいて涙が出ました😭❤️

不妊治療つらかったですよね😭
    3年以上続くと更に大変だったと思います🥺💦

私も卵管造影は失神しかける程痛かったし、hcg注射も痛かったし、人工受精もダメだったし、これいつになったら終わるんだろう…って不安でした😢

上の子がお兄さんお姉さんとして育ってく姿を見るのも嬉しいですよね😆✨
    もちろん赤ちゃんの可愛さは例えようの無いほどのものですが🥺❤️

また新生児が抱っこ出来るよう、今はしっかりお腹の中で育ててあげようと思います✊

• 8月16日