※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤰👧
産婦人科・小児科

広島市で子供の皮膚科をお探しですか?西区、中区、安佐南区、佐伯区周辺のおすすめを教えてください。それ以外でもおススメがあれば教えてください。

広島市にお住まいの方
おすすめの皮膚科教えてください!

子供を診てほしいです。

できれば、西区 中区 安佐南区 佐伯区

くらいが希望です😥
それ以外でもおススメがあれば是非🫧

コメント

はじめてのママリ

西区なら、中広にある藤田やすよクリニックがいいです。女医さんでちゃんと話きいて診てくれます。
安佐南区なら、大町駅そばにある水入皮膚科もよかったです。待ち時間少ないし、先生がちゃんと診てくれます。
祇園にある、祇園皮膚科スキンケアクリニックも先生いいけど待ち時間長すぎる😓予約しても待たされるです💦

• 🤰👧

🤰👧

藤田やすよクリニックはあまり待ちませんかね?🤔
    今口コミみたら先生は本当に良い方なのですね✨
    受付の方が不評のようですが…😭

水入皮膚科も魅力的ですね❣️
    三つも教えてくださりありがとうございます😊

• 8月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

藤田やすよクリニックも、午前中の早い時間ならそんな待ちませんでしたよ!ここも人気なので行くなら早めに行かれた方がいいと思います。
    受付の人は年配の方ですが、私は愛想悪いとは思った事は無いかな😓人によって好みはあるかもしれません。
    私は水入皮膚科の受付がうーん…ていう感じだった気がします😅

• 8月16日
  • 🤰👧

🤰👧

ありがとうございます😊参考させてもらって、藤田やすよクリニック行ってみます✨

• 8月16日
とこ

待ちたくなかったら大町の水入ですかね😃
丁寧に診てもらえます。いつも空いてて不思議です笑

• 🤰👧

🤰👧

少し距離がありましたが待ち時間を考えるとあまり他と変わらないかもしれないですね😳ありがとうございます😊

• 8月16日