※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出来れば早めにコメント欲しいです🥺💦うちの夫は盆休みがなくやっと明日…

出来れば早めにコメント欲しいです🥺💦

うちの夫は盆休みがなくやっと明日休みがとれまして
月2回ほど行く義実家のお仏壇にお供え物だけしにいこうとなりました🥺(予定では滞在時間30分)

ですが先程連絡があり明日親戚などが来ることになったから一緒に食事しようと言われて…
ちなみに義両親70代後半、明日集まる親戚も皆80代です…

今すごくコロナ増えてて私が住んでる地域は物凄く多くて💦妊娠中ってこともあるし息子もまだ小さいし
なんといっても高齢の人ばっかりでもしなったら責任取れないので責任の取れないことはしたくなくて😭

ご飯断って予定通り帰るのってダメですかね😭😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありだと思います!
むしろコロナ禍なので新盆などでもお線香などを送って終わりの方が多いですよ✧︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺!!よかったです💦ありがとうございます😭❣️

• 8月16日
こちゃん

コロナがひどいので〜とか、この後はうちの実家行くので〜とかで帰っちゃっていいと思います!
コロナ広めるのももらうのも可能性があるなら辞めたほうがお互いの為ですからね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小中学生もいっぱいくるとのことなのでもう行くのを辞めました😭💦
    来週行くことにしました😭ありがとうございます🙇‍♂️

• 8月16日
ママリ

全然ダメじゃないと思いますよー!
親戚の方がもし罹患して重症にでもなったら、責任取れないですし💦💦

万が一もあるので、食事は遠慮しますと言っていいと思いますよ🙌🏻

はじめてのママリ🔰

いいと思いますよ~。
ご主人から断ってもらいましょう!
会ってしまうと長居することになるかもしれないので時間をずらしてささっと帰ったらいいと思いますよ!
もしくは嘘も方便です。
体調不良とか他の予定があるとか理由つけて断ったらいいと思います!

桃ミルク

全然ありだと思います‼️
親戚の方や自分達の事を考えての答えですし、長居せずに帰るのいいと思います‼️

私は1時間もない距離に義実家ありますが、義弟家族も来る時は時間ずらして早く帰ったり食事は済ませて行きました😅🌀