※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nmama
子育て・グッズ

ストロー飲みからでなく、コップ飲みから始めるためのおすすめのコップは、ダイソーのトレーニングコップとマンチキンミラクルカップです。

ストロー飲みからでなく、コップ飲みから始めようと思うのですが、おすすめのコップを教えてください。
今のところダイソーのトレーニングコップかマンチキンミラクルカップ気になっています。

コメント

ズボラまま🐷

ダイソーのトレーニングコップ良かったですよ!

• nmama

nmama

ありがとうございます。
    100円なので買ってみようと思います😊

• 8月16日
こちゃん

ミラクルカップ使ってます!でもいきなりだと無理かなと思ったのでスパウト5ヶ月から始めて、慣れたらミラクルカップにしました!ストローは最近離乳食の時に咥えさせてみましたが、すんなりできてました😌

• nmama

nmama

ありがとうございます。
    ミラクルカップは吸うのが難しいって口コミで見たのですが難しそうでしたか?

• 8月16日
  • こちゃん

こちゃん

初めは全く吸えなくて、上の部分外して口の動き覚えさせて、慣れたら上の部分をつけて飲ませたら、飲めるようになってましたよ😌

• 8月16日
  • nmama

nmama

ありがとうございます☺️
    購入するので参考にさせてもらいます😊

• 8月16日