※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーダノンは1回に1つあげても大丈夫ですか?初めてあげる場合も1つでいいですか?消費期限があるので、何日に何回あげるか教えてください。

ベビーダノンって1回に1つあげていますか?初めてあげる場合も1つあげていいのでしょうか?

消費期限があるとおもいますが何日に何回ペースであげていますか?🤔

コメント

たこさん

初めてなら極少量ですね。

ところでベビーダノンって砂糖入ってませんか?甘い物って舌が覚えちゃうと厄介ですし、あまりオススメしません💦

うちは大人も食べるプレーンヨーグルトしか食べさせてないです🙄

ママリ🔰

初めての場合は半分以下の量ですね🤔
息子は離乳食後期から毎朝1個食べてます。

ベビーダノンは賛否両論ありますが、私はヨーグルトでお腹壊す体質なのでプレーンヨーグルトを小分け出来ず、ベビーダノンは息子用に量がちょうど良いので与えてます。
これといって舌が肥えてとはならず、好き嫌いも無く普通に育ってるので気にする事は無いかなと思います…😣

はじめてのママリ🔰

うちは初めては1口から始めました〜😊
普通のプレーンヨーグルトは食べた事ありますか?
あればそんなに心配ないかと思いますが…

うちはヨーグルト苦手で普通のプレーンヨーグルトダメ、酸味があまりないと勧められた生乳100%のプレーンヨーグルトダメ、ベビーダノンプレーンダメ、フルーツのベビーダノンぎりぎりOKって感じでなんとかベビーダノンまでこぎつけました😅
便秘気味なのでなるべく食べて欲しくて、毎朝あげてます!