※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちママ
お出かけ

来週、横浜のアンパンマンミュージアムに遊びに行きます!横浜駅近くのホ…

来週、横浜のアンパンマンミュージアムに遊びに行きます!横浜駅近くのホテルに宿泊予定なのですが、1日目の予定が急遽なくなってしまい、遊ぶところを探しています!もうすぐ3歳になるわんぱく娘です!

●キドキド
●あそびのせかい
●ファンタジーキッズリゾート

で、悩んでいます!
おすすめがあれば、教えてください✨

コメント

どんぐり

あそびのせかいは知らないのですが、私はファンタジーキッズリゾート好きです。
店舗によって違うのでしょうが、ファンタジーキッズリゾートの大きな空気の滑り台とか、さらさらの砂場とか、とっても居心地がいいです。
私の行く店舗は、店舗内に軽く食べるところがあるのも便利です。

• ゆちママ

ゆちママ

ファンタジーキッズリゾート、確かに食べるところが中にあるのも便利そうです✨
    滑り台も砂場も大好きなので、娘も喜びそうです!教えていただきありがとうございます✨

• 8月16日