※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

家族で海釣りは幼児連れても行きますか?我が家は幼児2人と小1の子ども3…

家族で海釣りは幼児連れても行きますか?

我が家は幼児2人と小1の子ども3人いて旦那が家族で海へ釣りに行こうとよく言います。
何度か行きましたが3人ともウロチョロするし危ないし、少しすると子ども達も飽きてしまうので結局タブレット見せて大人しくさせて旦那だけ楽しんでます。
正直私も結局子ども達みないといけないし全く楽しめないし、それならプールや川遊びで子ども達も体動かせる方がいいのにな…と思ってしまいます。

幼児連れて行ってる人はどうしてますか?

コメント

マヤ

釣り趣味の友達でも5歳までは我慢してました。
我が家もまだ、連れて行ってません。

行っても釣り堀くらいです。

子供が居ない時は毎週末とか夜釣りとかもしょっちゅうでした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦まだ一番下の子が4歳なのでほんと目が離せなくて。大人の趣味に付き合わせる感じなのでやっぱり旦那にはもう少し我慢してもらおうと思います‼️

    • 8月17日