※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

元早産児さんでも、元気におじいちゃんおばあちゃんになれるのかなぁ(ノ_<)?!

元早産児さんでも、元気におじいちゃんおばあちゃんになれるのかなぁ(ノ_<)?!

コメント

るんるん

1500g近くでうまれた、70歳過ぎの知り合いの方は、70過ぎてもスーパーのレジで元気に働いてました!コロナ前は卓球とかの大会にも出てて、すごいおばあちゃんだなぁって思ってました😂

はじめてのママリ🔰

うちの母の話なんですが、私の母は7ヶ月で生まれました💦馬車に腹這いに乗っていたら生まれてしまったらしいです😱🌀
周りには死んだと思われてたみたいですが、今も元気で子供は私と弟を生んでます😊👍
今みたいに医療もない田舎でしたが、元気なおばあちゃんです(笑)☺️👍

✩sea✩

私の母は1600gで生まれたのですが、普通に幼稚園に行って小学校中学校、音楽科の高校、音大に行って教師をして、定年退職しましたが、まだ専任教師として働いていますよ(*^^*)
もうすぐ70になります(〃'▽'〃)
その1600gで生まれた母は、私を3700gで生んでるので、祖母が「未熟児が過熟児生んだ」と笑い話してました(笑)
今でも一緒にディズニーランドに、オープンラストで遊びに行きますよ♪