※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
雑談・つぶやき

なんだかなーうちの娘活発すぎて、ご飯の時も立つし、言うこと聞かない…

なんだかなー
うちの娘活発すぎて、ご飯の時も立つし、言うこと聞かないし、手で食べるし…
怒っても怒っても反省しないし
周りから見れば、教育をしていない親なのかな…
私も教育しているつもりだけなのかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしいというより、育児ノイローゼぎみだったんじゃないですか🤔⁉️
きっと子育て経験がない従兄弟には殺すってのがおかしいってなったんだと思います💦

• ふーちゃん

ふーちゃん

コメントありがとうございます。
    認めたくないですけど、そうかもしれません。
    新生児なのに日中は30分しか寝なくてあとは、ほぼ泣いて永遠にダッコしていたので

そうですよね…
    だから、私自身ニュースで子供を殺したって言うのを聞いて、症状わからなくはないなと思ってます。(酷いこと言ってすみません)
    ただ、本当にするかしないかの違いですが…

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛い自分を認めるって大事だとおもいますよ💦

きっと殺す気持ちがわかるというより、殺したくなるほど辛い気持ちがわかるってことですよね😌💦

ちょっとの違いですが、言い方と相手の取り方によっては話が大きくなっちゃうこともあるので💦

• 8月15日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

望んで子供を産んだのに辛いと思うのはいけないと思ってしまうんですよね…( ;´・ω・`)

そうですね…
    おっしゃっていただいた方が、正解かもしれないですね…
    娘のことは大好きなんですけど、やはり落ち着きのなさとかを見ると、躾がなってないのかな…とか

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

望んだ結婚だって、望んで入った学校だって、辛い時は辛いですよね🥲
    それが子育てってだけですよ💦
    辛い時は辛いって思っていいし、自分頑張ってるって自分を褒めてあげましょ😌

うちと同い年ですね😊
    幼稚園で指摘されたりはあるんですか⁉️

• 8月16日