※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomtom
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の子供にアンパンマンことばずかんプレミアムは必要ですか?

2歳4ヶ月で、3語文も喋れる子ですが、アンパンマンことばずかんプレミアムは、使うのもう遅いですかね?あまり必要ないですか?

コメント

パルム

英語モードとかクイズ形式のページもあったりするので、スムーズに喋れるようになってからも使えると思い、我が家は購入しました(^^)

はじめてのママリ🔰

長女はいまでも遊んでいますよ!
クイズしたり、英語モードで使ったり、後は妹がアンパンマン好きみたいなので聞かせてあげています🤣

2歳のお子さんのためだけに、今から買うのはもったいない気がしますが…下のお子さんもいるので、後々使うと考えたらアリかなとは思います😊

はじめてのママリ

えー!全然遅くないと思います!うちも割と話すのは早かったですが2歳5ヶ月のクリスマスにあげて、今3歳過ぎても楽しんでますよ❤️
言葉の幅も広がりました♫

同じく2歳4ヶ月です!
お喋りっ子ですが、英語モードや普段見ない動物の名前とかもあるのでよく遊んでいますよ🥰
あいうえおの言葉ページもあるので、今後は文字の練習とかにも使えそうだなって感じです🫶

はじめてのママリ🔰

必ず必要かと言われればどうかなと思いますがあったら楽しんでくれると思います😊
おそらくまだ知らないものの名前も載ってますし😊(動物、虫、楽器など)
下の子がいるなら全然ありだと思いますよ~!

はじめてのママリ🔰

2歳ならまだ全然楽しめますよ❤️
クイズみたいなモードやイベントのモードもあるのでまだ2歳4ヶ月でしたら今からでも楽しめると思います!し!下の子もいらっしゃるならいずれ下の子も遊ぶでしょうから私なら買います😊✨
我が家は上の子が2歳のときに買いましたが今は下の子が夢中で遊んでます😆💛

うちもおしゃべり大好きっ子ですが、ことばずかんはもうぽいってしてます。
アンパンマンをさがそうという本をひたすら見てさがしてます。
こちらの本もなかなかおもしろいですよ

• tomtom

tomtom

緑や赤とかのですかね??

• 8月18日