※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよ
ココロ・悩み

5ヶ月の赤ちゃんが1時間ごとに起きるようになり、寝不足で困っています。寝返りや泣きが原因で、抱っこで眠るけどベットに置くとグズる状況です。何が原因でしょうか?

もうすぐ生後5ヶ月になる息子がいます。
もともと夜通し寝るタイプではなく
3時間で起きたり7時間寝たりとバラバラでした。
ですが、2週間前から1時間ごとに起きるようになりました。。。
寝返りをして起きたり、泣いて起きたりです。
1時間ごとに起き、覚醒するわけでないです。
抱っこでユラユラすると目を閉じます。
ですが、ベットに置くとすぐグズります。
何が原因でしょうか??
寝不足でとても辛いです。

コメント

deleted user

歯ぐずりはひどかったです………。
生えてきそうではないですか?

あと、寝返りとハイハイを覚えた頃もすごかったです。
謎のギャン泣きもありましたが、あれは未だに理由が分かりません。笑

今は格段にできることが増えて成長期なようで、またギャン泣きです😇

  • みよ

    みよ


    今のところ歯はまだ生えてきてないです。。
    寝返りは覚えていているので
    そのせいですかね。。。😭
    1時間ごとはキツイので
    せめて3時間ごとにして欲しいです🥺🥺

    • 8月16日