※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𐀪
家族・旦那

今コロナすごい酷いし幼稚園も夏休みで自粛にはいいよね!あまりお友達と…


今コロナすごい酷いし
幼稚園も夏休みで自粛にはいいよね!
あまりお友達と遊ばない方がいいよね!
コロナに罹らないようにするなら人に会わないことだよ〜!

って義母から毎日のようにLINE来るけど、
義母は何かしら理由をつけてアポ無しで家に来る😂💢

義父が今単身赴任先の関東地方から帰ってきてて
義父からはLINEで赤ちゃんいるし控えるね〜!
写真たくさん見せてって来てるのに義母はアポ無しピンポン🤷🏻‍♀️

義母に菌があるかどうかってより、
人に会うな、幼稚園のお友達と遊ぶな!
って言うならお前も来るな🤷🏻‍♀️💢

今日は、
ピンポーン!じゃがいもないでしょ〜?買ってきたよ!

って(笑)
じゃがいもくらい家にあるわ🤣🤣🤣🤣(笑)
しかもこの前箱で買ったからいらんわ😮‍💨(笑)


みなさんの義母はどんな人ですか〜?😂💧
我が家は、1人目の子生まれてから
もう関わりたくないくらい鬱陶しいです………

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもアポ無しでよくきます笑
暇なんですよねきっと笑
せめて連絡してから来てほしいと伝えても突然来ます笑
こっちの都合なんかお構い無しで毎回自分のことしか考えてなくて思いやりないな〜笑
と思ってます笑
イライラしますよね笑

  • 𖠋𐀪

    𖠋𐀪

    ほんと毎回連絡してからにしてって
    伝えても、聞いてた?ってくらい
    アポ無しで来ますよね😅💦
    義母あるあるなんですかね?🤷🏻‍♀️💧
    何か用事してたり忙しかったら
    ほんと余計なイライラ増やされて
    嫌い度が増していきます😂😂😂

    • 8月15日
すぬ

うちも娘が産まれてから、無理になってきました、、、。
アポ無しはないですが、、。
うちに来たらなかなか帰ろうとしないため、こっちからご飯どうします?とか聞くのが面倒😩ペースが乱れます。
泊まったら泊まったで、まだ寝てるのに朝寝室を堂々と開けてくるし、物を探してたら私のバッグ勝手にあさってるし、、、
娘のおもちゃ大量に買ってきて置いていくし、、、
もうイライラだらけです!!
親しき仲にも礼儀ありという言葉を知らないのかなぁと思います😩

そしてうちの義母も職場でコロナがでても簡易検査で陰性だったから来ちゃった〜と言って事後報告されました💢

  • 𖠋𐀪

    𖠋𐀪

    我が家もほんとそんな感じの義母です🤮
    中々帰らないのもほんと迷惑ですよね💦
    来ちゃった〜じゃないわ。って感じです🤣💥💥💥

    • 8月16日