※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親と同居していたけど家を出て旦那さんと子どもと暮らすようになっ…

義両親と同居していたけど家を出て旦那さんと子どもと暮らすようになった方に質問です!
出ていくきっかけはなんでしたか?
今同居を初めて4か月ほどしか経ってないんですが、毎日毎日ストレスが溜まりすぎてほんとに早く出ていきたいです。旦那さんは出る気はないみたいなので、もし旦那さんが家を出る気はなかったけど同居解消できた方がいればどのようにして解消出来たのか教えていただきたいです🥺💦

コメント

ゆっか

私は結婚と同時に旦那の実家で強制的?な感じで同居しました!
が、やはり他人ばかりで毎日が発見ストレス溜まりまくりで、約4年我慢しましたが、妊娠がわかり、そこから一気に今までのストレスが爆発してしまい、同居解消しました!
旦那は出ていく気なかったですが、私がもう無理になり、「一緒に出る気ないなら離婚して下さい」と伝えたら、本気だと悟り、一緒にアパートへ引っ越しましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4年我慢できたゆっかさんめちゃめちゃ尊敬します、、、😓
    それで一緒に引っ越してくれてほんとよかったです!!わたしも言ってみます🥲

• 8月15日
  • ゆっか

ゆっか

4年我慢せずもっと早く言えば良かったと思ってます😂
    はじめてのママリさんも勇気を出して伝えてください!まだまだ人生長いですから!

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとまだまだ長いので早めになんとかなるといいです🥲
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月16日