※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

赤ちゃんのベッドどうしてますか?うちは、クイーンベッドで息子真ん中で…

赤ちゃんのベッドどうしてますか?

うちは、クイーンベッドで息子真ん中で寝てます。
ベッド下は収納ができ、マットレスも分厚いため、落ちたらまぁまぁな高さになります。。
歩き出すようになったりして、落ちたらどうしようかと不安です。
ベッドフレーム自体かなり高かったので、買い替えるのは最終手段で考えてます。
皆さんどうしてるか教えて下さーーい!!

コメント

ままり

うちはマットレスのみです!😳
セミダブル2つくっつけてて
壁側に下の子が寝ています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがいいですよね、、
    でも今のベッドフレーム処分するのかぁと、、笑

• 8月15日
おみさ

我が家はクイーンベッドの上に私と息子、隣にベビーベッドを置いてその上に下の子を寝かしてます👶🏻

旦那は足元に布団ひいて寝てます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーベッドもあるんですけど、立つようになったら、ベビーベッドからも落ちそうで怖いなあと、、(・_・;

• 8月15日
  • おみさ

おみさ

うちのベビーベッドは高さが変えられるのでつかまり立ちするようになったら低くします🙆🏻‍♀️

• 8月15日
さく

ベッドの下(横)にマットレス+布団敷いて子どもはそこで寝かすのはどうですか?

ちなみにうちは、2歳まではベビーベッドで寝て、2歳〜はシングルベッド買って寝かせてます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーベッドで立った時、頭から落ちそうになったりしませんでしたか??

• 8月15日
  • さく

さく

床板を1番下にしたら、乗り越えるのは難しそうでしたよー✨

うちは、カトージのハイタイプ使ってます。

• 8月15日