※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

こどもがせっかく寝ついたのに、ピンポーンとインターホンが。義母から…

こどもがせっかく寝ついたのに、ピンポーンとインターホンが。義母からのおかずの差し入れ。またまた、ピンポーンとインターホンが。近所のおばさんからスイカの差し入れ。ありがたいのですが、本当にありがたいのですが、寝ついたこどもが起きてしまいました。静かな夜の時間が無くなりました😭インターホンを切っていなかった私が悪いですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いやですね〜
インターホンの音出るとこに耐震マット?を貼るといいらしいです🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね。一回貼ってみます!

    • 8月16日