※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくっち
子育て・グッズ

ムーニーSパンツのパンツタイプについて教えてください。テープМになってしまいました。

ムーニーSパンツ当たって今日届いたのは、いいけどパンツタイプってどんな感じなんでしょうか??

今はテープМになってしまって💧

コメント

M♡ちゃんママ

3ヶ月でパンツはまだ早いと思いますよ😭
パンツはつかまり立ちができる頃でよかったと思います!

パンツは寝返りが始まってゴロゴロ動いてテープが止めにくくなったら始めました(*^^*)

のの

パンパーステープSがうんち漏れをするようになって、ムーニーのうんちポケット付きのパンツを購入してみました。
現在Mだと、Sは少しキツいかもしれませんね><
テープSでちょっとあとがつく感じだったんですが、やっぱりパンツSでも少しあとがつきました。

初めは足を通すのが難しかったですが、だんだん慣れてきましたよw
まず片足を膝くらいまで通して、もう片方の足を通して、上にぐいっと上げて、前を上げて、お尻を持ち上げて後ろを上げる感じでなんとか。
蹴り蹴りするので、もう片方の足を通す前に、初めの足が穴から出てしまう事が結構ありました^^;
でも背中漏れは1度もしなかったです!
オムツ変えるときは、サイドをペリペリ破いて、あとはテープと同じ感じです。
ずれにくいので、いっぱい動く&腰が座ってからあたりが良さそうだなと思いました。
単価が高めなので、今はテープに戻してしまいましたが><

あしゅりー

私は今テープSとパンツSを使ってます🌟体重は6.7キロくらいです。
テープのおむつだと隙間漏れが何回かあったので、夜寝るときとお出掛けのときは、パンツタイプにしています😺パンツタイプは完全にフィットするので、動いてもずれにくいので、漏れなくて助かってます✨
ただテープより量が少ないので、必要なときだけ使ってます🌟

さくっち

みなさんコメントありがとうございます!
お出かけの際に使ってみよーうと思います!!