※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
サプリ・健康

妊娠中、約10kg太り産後すぐ4.5kgは減りましたがそれから一向に体重が減…

カテあってるかまかりませんが質問させて頂きます!!
妊娠中、約10kg太り産後すぐ4.5kgは減りましたがそれから一向に体重が減りません💦(笑)

母乳だと勝手に減るよ〜とゆう言葉を信じていっぱい食べてました(笑)

産後母乳よりの混合で育ててますが母乳のせいかお腹も減り
妊娠を機にタバコもやめ食べる量も増えなかなか体重が減りません(´・_・`)

みなさんはどんな方法で痩せましたか?😄
あと、粉のスムージーの奴や酵素のサプリメントなど試して見ようかなとは思っているのですが授乳中も大丈夫ですかね?

よろしくお願いします★

コメント

イチゴ

私は妊娠前43で妊娠してなくて59になり、産んだ次の日には52キロでした(>_<)
それから49キロからなかなかおちなくて。。
で、最近諦めかけてたら46キロになってました!

私は2カ月混合でそれから完ミに変えてタバコ吸うようになってから落ちたかな(>_<)
母乳で痩せるのは人によりますよね(>_<)

ちょこガール

私は骨盤枕ダイエットという方法で妊娠前よりも痩せました!
検索すれば出てくると思いますが、骨盤枕の上に仰向けで5分寝るだけですごく簡単なのでオススメです♡
粉のスムージーとサプリメントはちょっとわからないのですが、デルタ酵素ってやつは授乳中でも大丈夫で芸能人とかも使ってるって聞いたことあります!実際に使ったわけじゃないのでなんとも言えないのですが、、(>_<)
母乳ってお腹すくから、ご飯減らすとかができないから辛いですよね(>_<)
でも私は骨盤枕のおかげで最近は甘いものガンガン食べても太らず、妊娠前から出会っとけばよかったなと思うぐらいです(^^)参考になれば嬉しいです(o^^o)

かな

コメントありがとうございます★
そうなんですね!!
完ミになったのはいつ頃ですか?😊

タバコやっぱり復活してしまいますか?q

かな

コメントありがとうございます★
骨盤枕きくのですね!!
ちなみに何キロ位おちましたか?😊

酵素の事ありがとうございます!またいろいろ調べてみます★

ちょこガール

私は妊娠で11キロ増えて、出産しても赤ちゃんの分の4キロぐらいしか落ちなくて(´Д`)
産後4ヶ月ぐらいから骨盤ダイエット始めて3ヶ月で9キロ痩せました‼︎
お互い育児頑張りましょうね(o^^o)

かな

骨盤ダイエットっと子供も動き回りだすからそれくらい痩せたのですね!!すごい!!
はい!!ありがとうございます(^ω^)