※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん
子育て・グッズ

8ヶ月になるのですが名前を呼んでも一切振り向いてくれないです😂何かに…

8ヶ月になるのですが名前を呼んでも一切振り向いてくれないです😂
何かに集中してるからとか関係なくいつでもどんな時でも未だに振り向いて貰えません😂

上の子の時は7ヶ月で名前呼ぶと手もあげてたし
8花月ではバイバイやぱちぱちもできていました!
下の子にバイバイやパチパチはまだ教えていないので出来なくても気にならないのですが呼んでも振り向いて貰えないのは何か工夫したらいいのでしょうか?

まだ自分の名前を理解してないんですかね🤔

コメント

まむー

名前だけですか?音には反応するんですかね?🤔
8ヶ月ではそこまで焦らなくていい気もしますが☺️

  • ちーさん

    ちーさん

    音には反応します😣!
    まだまだこれからですかね😣

    • 8月15日