Rmama❤︎
なんか濡れてるし冬は冷えて座ったりしたら冷たいとか思うんじゃないですかね?(ㆀ˘・з・˘)
yukinko.
布おむつだったら冷たいし、気持ち悪いと感じると思いますが
今の紙おむつは吸水性が優れてるので、あまり気にならないのかもしれませんね😅
だから最近の子はおむつ離れが遅いと言われてるのかな…と思います🤔
空色のーと
トレパンマンとかなら、おしっこ感があるので気持ち悪さがあると思いますが、紙おむつはサラサラですよね!
Rmama❤︎
なんか濡れてるし冬は冷えて座ったりしたら冷たいとか思うんじゃないですかね?(ㆀ˘・з・˘)
yukinko.
布おむつだったら冷たいし、気持ち悪いと感じると思いますが
今の紙おむつは吸水性が優れてるので、あまり気にならないのかもしれませんね😅
だから最近の子はおむつ離れが遅いと言われてるのかな…と思います🤔
空色のーと
トレパンマンとかなら、おしっこ感があるので気持ち悪さがあると思いますが、紙おむつはサラサラですよね!
「おむつ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント