※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子持ちでもう素敵な出会いやもう男性から愛されることはないかもと思い…

子持ちでもう素敵な出会いや
もう男性から愛されることはないかもと思いながらも離婚して、
再婚して幸せになれた方いますか?
再婚して再婚相手が、たとえば再婚相手の旦那さんとの子供を授かったとしても、元旦那さんとの子供も自分の子供のように愛してくれる男性ってこの世にいるんですか?

コメント

うちは主人との子はいませんが幸せです。

本当の子供と連れ子両方可愛がるのはあると思いますが
何気に差が見えることはありますね💦
親は仲良くて幸せだと思ってても…物事着いてからの子供を仕事上見てきて、やっぱり親に言えない子とか色々抱えてる子は見かけます( •᷄⌓•᷅ )

はじめてのママリ🔰

いると思いますよ!
芸能人で言ったらさんまさんとかそうですよね😉
あの家族は理想でした!

私も両親再婚してますが
自分の子供のようにお金をかけてもらって、可愛がってもらってます。しかも高校生の時に再婚したので可愛さなんて正直ないだろうなと思いますが
めちゃくちゃ大事に育ててくれたと思います!

つきほし。

1人目が5ヶ月の時に離婚を経験し、今の旦那さんと2年付き合い再婚しました。ありがたい事に今年新しい命を授かり2人目を出産しました👶🏻

再婚するにあたり、1人目を第一に考えてほしい事〔差別等があれば離婚すること〕を伝え…2人目が産まれた現在、1人目を優先的に考えて行動してくれてます。「ママと子どもが幸せならそれでいい」と家族を愛してくれています👨‍👩‍👧‍👦❤︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    自分としては、不幸な現在の旦那との結婚生活を、やっぱり子供は父を、私は旦那を、素敵な形でやり直したいなと思う気持ちが大きく(子供は私にとってです。)
    でも、色々ニュースを見ると怖いニュースばかりで、連れ子は大事にされないのかと言う不安から、抜け出せずに今の旦那の経済力のみを頼りに続けています。
    希望があるなら、、、と思ってます。

• 8月15日
サクサク🍒

一人目が4歳で離婚しました。

私は30歳でした。
その後、何人か彼氏ができましたよ!
元々再婚する気はなかったので、息子には会わせませんでした。

35歳の時に、この人ならいいかもっていう人と出会い、1年付き合ってから息子に会わせて、息子含めたお付き合いを2年して再婚しました!
38歳で女の子出産し、今39歳で3人目妊娠中です✨️

息子と夫は、親子というよりは友達みたいな感じで、パパとは呼んでいません。
息子と娘は14歳離れているので、接し方も当然違いますし、差は感じたことないですよ✨

子育てのことも、息子のことは基本的に全て私が決めています。
再婚したからといって、無理に家族っぽくはしていないですよ✨
でも楽しく暮らしてます🎵