※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

9月に2泊3日でディズニー旅行に行く予定です✈️1日目は羽田にお昼過ぎに…

9月に2泊3日でディズニー旅行に行く予定です✈️
1日目は羽田にお昼過ぎに着く飛行機で、その日からランドホテルに2泊します。2,3日目にディズニーなので、移動の1日目はお昼すぎから時間が少しあります。夜にはランドホテルに行きますが、それまでの時間で羽田空港から行きやすい子どもが楽しめるところってありますか?😅
次の日からディズニーなのであまりハードスケジュールにはしたくないなとは思ってるのですが…
それか、ランドホテルで満喫できますかね?イクスピアリとかのぞいたりしてのんびりしてるくらいがいいでしょうかね😁
3歳になる娘です!
おすすめあったら教えてください!

コメント

イマ

私だったら15時のチェックインでホテルに入ります😊
そのあとはボンボヤージュいったり、イクスピアリでご飯食べたりかな…

数駅隣に葛西臨海公園という水族館もありますよ

• ママリ

ママリ

ボンボヤージュってディズニーストアでしたっけ☺️
    娘は水族館大好きなので魅力的です〜🥹✨
    ホテル周辺で過ごすのが良さそうですね!ありがとうございます💗

• 8月15日
ママリ

昼過ぎに羽田着いて、そのままバスでホテルへ。チェックインして荷物預けて周辺でのんびりがいいと思いますよ。
ランドホテル内の中庭も素敵ですし、せっかくなのでホテル内の探検も楽しいのでは☺️

ディズニーリゾートラインに乗って1周してもいいと思います☺️
もちろんイクスピアリとかもいいと思います!

• ママリ

ママリ

やっぱりホテル周辺でのんびりがいいですよね☺️
    せっかくランドホテル泊まるなら寝るだけになるのももったいないですしね✨
    リゾートライン一周最高です😍
    ありがとうございます👏

• 8月15日