※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっくでみ
子育て・グッズ

1歳3カ月のお子様がバナナが好きで、1日1本あげているが、1本が限度かどうか気になるそうです。

バナナが好きなお子様いますか?🍌💕うちの子、1歳3カ月なんですがバナナ大好きで、朝バナナ半分、おやつにもう半分あげて1日1本あげてますが、やはり1本が限度ですよね?🙄💦

コメント

まめ

うちも1日1本にしてます(^_^;)
どこかで1日1本って見たのと、あげすぎで飽きられるのも嫌で(笑)

• くっくでみ

くっくでみ

確かにうちも毎日食べてるんで、飽きないのかなーと思ってます😂😂笑

• 12月7日
ひなたゃん

うちの子もバナナ大好きですよ☺
1日1本がいいと思います!

• くっくでみ

くっくでみ

やっぱり1日1本ですよね😂みんな子供ってバナナほんと好きですよね🍌笑

• 12月7日

うちもバナナ大好きです。
前、1日に2本食べてしまったらうんちだらけになってしまい今は1日1本にしてます。

• くっくでみ

くっくでみ

うちもたまーに1本半あげちゃう時あるんですよねぇ😩確かに🍌食べると快便ですよね。笑

• 12月7日
ハルト豆

毎日1本食べさせてます!

• くっくでみ

くっくでみ

みなさん同じですね🍌💕

• 12月7日

うちも大好きです♪
小さめバナナの時は午前と午後に1本ずつあげたことはあります😂みかんも大好きなんで快便すぎて私は大変ですが(笑)

• くっくでみ

くっくでみ

わかります!笑 うちも小さいのだと1本半とかあげちゃう時あります😂うちの子、ミカンは嗚咽して、ダメでしたぁ😭笑

• 12月7日
JLUG

うちの子供もバナナ大好きです(^-^)
毎日すごいスピードで食べちゃいます(笑)
バナナは、糖分が高いらしく1日1本にして下さいと離乳食教室で教わりましたよ!

• くっくでみ

くっくでみ

うちの子も口いっぱいに放り込むんで詰まらないか毎日ヒヤヒヤです😰💦確かに糖分高いですよね🙄1本が適量ですね💕

• 12月7日
ひいママ☆

ウチの子1歳9ヶ月ですがバナナ大好きです☺️スーパーとか買い物先でバナナ見ると必ずと言っていいほど持ってきます😅
1日1本あげてます🎵