※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

義姉や従兄弟が子どもを持ち、2人目の妊活を始めた女性が、排卵日やタイミングについて相談しています。

何度も同じ画像と質問すみません🙇‍♀️
そわそわしすぎて落ち着かず…。

排卵日、タイミング的にどう思いますか??

義姉に3人目が産まれ、従兄弟にも3ヶ月になる子が産まれ、2人目考えようかなと思い妊活始めました。
久々の基礎体温、排卵検査薬…
1人目の時もこうやってママリ見てソワソワして、励ましもらったりしてたなぁと思い出しました😊

コメント

はじめてのママリ

画像貼り忘れました🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

タイミング良さそうですけどね🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    6日の陰性も真っ白ではなく、基準線よりは薄いけど、まだ濃いめだったので、自分のなかでは、7〜8にかけて排卵したのかなぁ…と思っていて…。

    意外とタイミングとれた!ってときは妊娠してなくて、タイミングずれたかなぁ…って時が妊娠してたので、あんまりソワソワしたくないんですけど、しちゃいます🤣

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7日に排卵してるといいですね🥺
    体温は良い感じに上がってますね💗

    • 8月15日