※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

学生時代の友だちにLINEしたが返事がなく、気にしいな性格で待つのが苦手。同じような経験の方いますか?

久しぶりに学生時代の友だちにLINEしてみましたが返事来ません😂
元々返事はゆっくりな子でわたしはポンポンやりとりしたいタイプなので待つ時間はありましたが…
そもそも連絡取るのもコロナ以降会えなくなり年一程度になりました。
それでも元気にしてるか気になってLINEしてしまいましたが💦
返事がなかなか来ないと「返事が来ないって気にする連絡しなきゃよかったかな😭」とずーっと思っちゃいます。
気にしいな性格うんざりだな笑
迷惑だったかなとかもう嫌われてるのかなとか考えてしまうので待つのか苦手です。
同じような方いますか?
自分も疲れちゃうのに連絡しなければよかったかなぁー💧

コメント

はじめてのママリ🔰

何かあるのかもね
気になるけどね
私久々でもないけど友達にLINEして返事無かったの気にしてたんだけど、数年後知ったのは友達事故で亡くなってた…
極端だけどそれぞれ色々あるのかも

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは返事を待つたび頭に置いてます。
    もしかすると体調悪くしてるとか、携帯弄れないくらい大変なタイミングだとか、あり得ますもんね。
    いつも心配ながら待ってます💦

• 8月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

• 8月15日
ママリ

どのくらいの期間お返事がないのでしょうか?!

わたしははじめてのママリさんと逆で、返事がめちゃくちゃ遅いタイプなのですが、LINEが迷惑な訳でも、相手が嫌いな訳でもないのですが、返事が遅いです😂
むしろLINE嬉しいのですが、マイペースで返事が遅いです😫
なので、お友達も大丈夫だと思いますよ!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その子も学生時代から連絡マイペースなタイプだったので、💗さんパターンの可能性はかなり高いです。
    でもついつい気にしてしまって😅
    いつか返事来ればいいか〜くらいで気楽に待てたらいいのですが💦

• 8月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

私もLINEの返事いつ来るかすごく気になることあります
でも私自身もLINEの返事マイペースでゆっくり返すタイプです😅
返事いつ来るか気になるけど、気にしいで疲れるけど、友達と連絡とって気分転換したり楽しみたい気持ちがあります
気にしいで疲れるから、気にしいじゃなくなって、ただ楽しめたらいいのにと思ったりします

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい、おんなじ感じです!
    わたし自身はサクサクやりとりしたいのですぐ返しちゃいますが…
    ただ気楽にコミュニケーションを楽しめたらどれほど良いかと思いますね!
    コメントありがとうございます😊

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしもよかったら、たまにはその相手と同じくらいのスピードで返事返すと、自分もちょっと気分が変わるかも?しれません
    早く返す方が気楽だったり好きだったらすみません💦
    ほんと気楽にコミュニケーションをただただ楽しみたいですよね

• 8月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです。。。
    そしたら1ターンで1日かかりそうなくらいなんです😅
    でもそのくらいのスタンスである方が楽かもしれないですよね!
    寄り添ってくださって、ありがとうございます💕

• 8月15日