※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にだいぶ前にパートで8〜10万以下しか稼いでないのにお小遣い1万円…

旦那にだいぶ前にパートで8〜10万以下しか稼いでないのにお小遣い1万円もほしいの?的なこと言われました。
パートを始める前提で探していたときに扶養内だからこれくらい稼げればいいねって言われてお小遣いとりなね?って言われたから1万くらい?って言ったらこう言われました。
金額は別に欲しい物もないし家計に回したいのでいいんですが言い方にもやっとしました。
旦那は手取り26万くらいでお小遣い4万です。
どんなにお給料安くても4万固定です。
俺は働いてるんだから少なくなってもお小遣い貰えるといいます。
私に言ったことと同じに考えると40万稼いでこいよって思いました笑
なりません?笑

コメント

mama

イラつきます!
モヤモヤして当然の発言だと思います😤

もっと稼いでから言えよ
って私なら言ってしまいます。

8万〜10万がどれだけ大きいか仕事してて分かんねぇのかって感じです👊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのとおりですよね!!
    給料安いくせに働いてるだけで偉いんですって。
    なのに私はもっと働けるし家事育児もやるのは当たり前だそうです。
    そうですよね、仕事大変って言ってるのにわかってないですよね

• 8月15日
  • mama

mama

パートして、家事育児してるのだってどれだけ大変かって話ですよ😤
    日々時間に追われるし疲れるし休む暇もないくらい起きてから寝るまで動きっぱなしですよね。

家計のためにパートしてるのにその言い方はイラッとしますよ。

貴方の稼ぎだけで食っていけないから私もパートして稼ぎ手伝ってあげてるって分かってる?って感じですよね👊

給料安くても働いてて
    偉いならパートだって同じですよね!!

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅れてすいません💦
    自分のペースで動けないのがどれほど疲れるかですよね。
    そうなんですよね、あなたの稼ぎでは暮らせないんですよ?って話ですね笑
    どんな仕事でも大変ですよね…
    俺と同じだけ稼いでこれないでしょ?って言われて家事育児して同じに稼いだらあんたいらないよって感じですよね笑

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

26万しか稼いでないのに4万もいる?て言っちゃいましょ!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと4万て多いですよね
    しかもお弁当水筒持たせてるし
    普通余りますよね

• 8月15日