※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ラッキーテスト排卵検査薬を使い始めて、今朝8時に検査した結果、まだ陰性ですか?それとも陽性でしょうか?

ラッキーテスト排卵検査薬

今週期から初めてラッキーテストの排卵検査薬を使い始めました。
今朝8時頃の検査薬なのですが、これはまだ陰性ですか?それとも陽性でしょうか??

コメント

ふーちゃん

ほぼ強陽性だと思います!
その前の排卵検査薬はないでしょうか?(。>д<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家にあり写真が載せれないのですが、昨日の21時前の検査薬は判定線より薄く陰性でした!!よければ夕方また載せますので見てください🥺

• 8月15日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

ぜひ拝見させてくださいね!(*^^*)
    可能であれば、16時頃の検査結果が見たいので、早めに検査をオススメします(*^^*)

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺仕事から帰るのが18時ごろなのですが、なるべく早く帰って検査します😤!!

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

18時に検査して、今までの検査薬と並べてみました☺️
    判定線と同じ濃さになってきました😳✨✨

• 8月15日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

やっぱりそうですよね!
    なるはやの今日とタイミング取れるようであれば明日タイミング取ってみてください(*^^*)

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連日になりますがタイミング頑張ります☺️!旦那がおそらく寝かしつけで寝落ちしてて、早く〜と待ってます😂
    コメントありがとうございました💕

• 8月15日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

とんでもないです!
    応援しております✨

• 8月15日
ママリ

検査して直後ではなくしばらく時間を置いて確定されたものですかね?

陰性は陰性ですが、陽性の手前で半日以内には陽性になりそうです。今日中に必ず検査してみてください。ここからざっくり2日位で排卵かなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    検査して3分後くらいのものです!
    仕事から帰ってまた検査してみようと思います😳!!
    ラッキーテストは陽性から約2日で排卵と思ってていいでしょうか??

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

正確には陽性が最初に出てから1日半〜で排卵になることが多いです。この検査薬は陽性の手前になるので半日〜6時間ほどで陽性が出そうかなと思いましたのでざっくり2日、とお答えしました😄

ただこれは3分後とのことなので、今はもう少し濃く、陽性くらいの可能性はありますね、、私は3分後より15分くらいおいてこれ以上色が変わらない、というところで判断していました。

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事から帰って検査してみると、判定線とほぼ同じ濃さになってました😳✨
    ここから約1日半ということですね✨
    わかりやすくありがとうございます☺️

• 8月15日
ままり

陽性だと思います🤗私だったら今日の夕方くらいにまた検査してみる&今晩タイミングとるかな?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    今まですごく薄かった検査薬が昨日の夜も少しだね濃くなってたのでタイミング取りましたが、今日の夜も頑張ろうと思います!!😤✨✨

• 8月15日
  • ままり

ままり

上の方への返信コメントみました!強陽性きましたね🤗ファイトでしか!!

• 8月15日
  • ままり

ままり

すいません。へんな返信に…
    ファイトです!!です。笑

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆!笑
    旦那寝落ちしてるようなんですが、、、起きてきたら頑張ります!!!😂

• 8月15日