※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

昨日インナーをピンクにしてもらいました!濃くて派手なピンクは嫌だと伝…

昨日インナーをピンクにしてもらいました!
濃くて派手なピンクは嫌だと伝えて参考画像も見せたのですが濃く派手なピンクになってしまいました😭😭
カラー中からピンクの主張が激しい液を使用してたので不安になり何度か聞いたのですが洗い流したら薄くなると言われたのに😭
完成した時にその場でイメージと違うと伝えれば良かったのですが時間がかなり押してた+ヘタレで伝える事が出来ませんでした。
予約も取りづらい美容院なので別の所でカラーをやり直そうかと考えているのですが、色を入れた直後に別の色だったりを入れ直すことは可能なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

参考画像はこちらです。
ブリーチも複数回必要との事だったのでやってもらいました。

モモ

1週間もすれば色は落ちてくると思います‼︎
私もインナカラーを毎回やってますが、最初濃く入って1週間もすれば色が全く違う物になりす‼︎

でもそれを維持するのも専用トリートメントとか使わないとピンクも抜けてただの金髪になってしまうと思います😭
私も美容院でトリートメント買って抜けてきたらトリートメントして色復活させての繰り返ししてます‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間で落ちてくるんですね!
    美容師さんに1ヶ月は持つと言われていたのでこの色で1ヶ月は、、、と恐怖でした🤣
    ピンクシャンプー持っているので徐々に使っていこうと思います。
    ありがとうございました☺️

• 8月17日

イメージの画像より赤味強めではありますけど(髪は黄色味あり…?)、ピンクは一瞬で抜けるので私なら抜けるの待ちます!

別のところでやり直すにしても一度この赤を抜いてからじゃないとまた失敗しそうですし、うまく抜けなかったら赤みが残ってイメージのような透明感ある色にはならないと思います😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月は持つと言われていたのですがすぐに抜けるんですね!!
    抜け出してきたらピンクシャンプーを使ってみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 8月17日

確かに色濃いですが参考画像の色だとすぐ抜けてしまうから濃いめにしてあるのかなと思いました!
別の色を入れ直すことはできると思いますが一回色を抜かないと参考画像の色は難しいかと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐに抜けると知り安心しました!!

• 8月17日
TREE

色味はこれから変わっていくと思います✨今は濃いですがハイトーンは色落ちも楽しみのひとつだと思うので✨
数回ブリーチしてるなら今からどんどん薄く抜け感のある色になっていくんじゃないかなぁと思うのですが🤔
画像はピンクベージュにも見えるので次回はそのように伝えたらいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐに抜けると知り安心しました!!
    色落ちしてきたらピンクシャンプー使って楽しみたいと思います。

• 8月17日
ychanz.m😈❤️‍🔥

直してもらうより抜けるの待った方が早いです😊

3日もすれば一気に抜けてきます!
1ヶ月そのままの色でもつのはないと思いますよ!