※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

15w3の初マタです。つわりもほとんどおさまり好き食べ物も食べれるよう…

15w3の初マタです。
つわりもほとんどおさまり好き食べ物も食べれるようになってきました。
ただ胎動がない分、ちゃんと赤ちゃんが生きているのか凄く不安で不安で仕方ないです。
ネットで調べるとこの週数だと流産をしてる事に気づかないことがあると書いていました。
今まで初期流産を2回しているので、本当に不安で仕方ないです。
次の健診まで3週間もあるので辛いです。

吐く場所がないのでここで吐かせてもらいました。

コメント

けー

ほとんどの妊婦さんが、そういう不安と戦いながら妊婦生活を送っていますよ。
あと少しで胎動もわかるようになります。
そうすると少しは不安が和らぐと思います!頑張って!