※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近ディズニーランドに行った方いらっしゃいますか?来月か再来月の連休…

最近ディズニーランドに行った方いらっしゃいますか?来月か再来月の連休に行く計画を立てようと思ってます!休日に行く予定です。コロナ禍ですが混み具合や待ち時間はどんな感じでしょうか?

コメント

はな

今月頭に行きましたが、暑いからかそんなに混んでなかったですよ🤔
20分待ちとか!

秋になるとまた混み具合は変わるかもしれないですね…

アプリを取ると、家にいながらアトラクションの待ち時間が見れますよ✨

数日前からこまめに待ち時間チェックして、これぐらいなら大丈夫だな〜と思って行くことを決めました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺
    遠方から行くので9月か10月の三連休で考えているので混みそうですね💦
    アプリとってみます!

• 8月15日
マッシュ

7月最後の金、土に行きましたが、夏休みなのに思ったほど混んでなかったです🤔
お話したキャストさんも予想ではもっといるはずなんだけど、、って驚いてました😲
たぶん暑いのとコロナが増えてるので止めた人も多いのかなーと🤔
ただ9月からは久しぶりのハロウィンだし気候も過ごしやすくなってるのでそれなりに混んでくると思います💦
6月に行った時はけっこう混んでたので、そのぐらいに戻るかそれ以上か…
その頃は美女と野獣は2時間とかそれ以上の待ち時間になってました😂
うちは上の子がコースター系ももう乗れるんですが、スペースは30~40分ぐらいでした!
小さい子が乗るようなやつは30分もあれば乗れたと思いますよ😃
混んではいますが、コロナ前よりは待ち時間は少ないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺
    遠方から行くので来月か再来月の三連休で考えています。
    ハロウィンありますもんね💦
    覚悟していきます!

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

お盆に行きましたがそこそこ混んでました。

9月はハロウィンも始まるし、気候もいいので、お盆並みに混む日も出てくると思います。

待ち時間は過去の待ち時間をまとめているホームページがあるので、そちらを参考にしてもいいかも。

お盆時期で
プーさんやモンスターズインク 40分
ビッグサンダーマウンテン45分
イッツ・ア・スモールワールドが20分
ダンボ35分
ぐらいでした。

一昔前の土日よりは全然空いてます。

昔はダンボで60分待ちとかありましたし。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺
    来月か再来月の連休で考えているので混み合いそうですね💦
    過去の待ち時間も調べてみます!

• 8月15日