※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

30過ぎてから?性欲もなくなり、、というより育児が大変で💦💦😅あまり濡れ…

30過ぎてから?性欲もなくなり、、というより育児が大変で💦💦😅あまり濡れなくなりました💦😅
早いような気もしますが皆さんはどうですか?
育児落ち着いたらまた濡れるようになりますかね?
旦那とするとき全然燃えなくて最近誘われるのにビクビクしてます😅😅この先ずっとこんな感じでしょうか…育児落ち着いた戻りますかねぇ、、

コメント

deleted user

30超えてないので分かりませんが、
自分に余裕出来たらそういうのもまた変わったりします😊

はじめてのママリ🔰

あたしも30すぎてしたくなくて嫌々してますし回数をかなり減らしてもらいました😮‍💨

deleted user

わたしも同じような状況が3年ほど続きましたが、さいきんまた制欲復活しました💓
きっと、育児が落ち着いて、自分の時間も持てるようになったら濡れるようになりますよ〜!