※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
家族・旦那

今日は義実家のお盆。義姉家族は昨日、お盆で義実家にいました!義姉は今…

今日は義実家のお盆。

義姉家族は昨日、お盆で義実家にいました!
義姉は今日仕事、その旦那さんはお盆休みで家にいるのに
うちが来るならと義姉の子どもだけを義実家に連れてきて預けて行くと😫😫😫
うちの子と同い年なこともあり義実家に行くと義姉家族もおいでよー!と誘い必ず子どもたちを会わせたがります🥶

男の子4歳でとにかくこだわりが強い!
(数字が好き、エレベーターが好きでひたすらエレベーターごっこ、YouTubeばかり観る)
義両親、両親ともに甘やかされて育っているので
かなりのわがまま。
おもちゃ独り占め。
奇声がすごい。声が高い…笑
以前調子に乗り出して新築義実家の壁に落書きしていてそれをうちの子たちがやったー!という。(うちの子たちはなんのこと?みたいな感じでポカン😐)
調子に乗ると危険な遊びもしだすので怖いです。
(階段から物投げる)

私が注意してもよそのおばさんなのでスルー、義姉や義母はまず怒りません。笑
昨日からほんと憂鬱で行きたくない気持ちMAXだけど
今日一日、頑張るか。。。。。。。。

コメント

もやもや

cocoさん、大変ですね(;´д`)
しかもまだ4歳の男の子となると…
女の子とは全然違いますよね。うちは、実家に弟の子供が3人いますが、二人男の子なので、すごいです。5歳、6歳。3歳の女の子は大丈夫ですが、子供たちみんなずっとYouTubeばかりみてます。
でも、私は姉なのでいつもガツンと言ってます。嫁は、放置。それに納得いかないですが。

• coco

coco

無事義実家のお盆終えてきましたー!やっぱり今日もすごかったです😵‍💫!笑
    とにかく奇声がすごいのでそれだけでもやめるよう義両親が注意してくれればいいのに🥺
    早めに買えるようにしましたがドッと疲れました🥶

お嫁さん放置パターンですね😭
    なんで気にならないんでしょうね😂

• 8月15日