※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづき
子育て・グッズ

K2シロップは高温多湿を避ける必要があります。リュックに入れても28~30℃の室内温度では問題がある可能性があります。要注意です。

K2シロップについてです!

今、事情があり
実家にいるのですが

K2シロップは常温でもいいみたいなので

リュックに入れています。


普段、自分家にいるときは

引き出しに保管しています。


実家は室内気温高めだし
多湿だと思っています。

説明書には
高温多湿避けるように、と書いてありました!

なので、いくらリュックに入れていてもダメなのか
よく分からずで。

ちなみに、自分家でも

エアコンついてても

最低でも26℃程度しか下がりません!

実家は、28~30℃くらいだと思います。

いくら、リュックの中でも
ダメでしょうか?🤔

自分家にいるときは
気にせず
K2シロップ飲ませていました!

K2シロップは
個包装でスティックタイプです。

コメント

はじめてのママリ🔰

薬剤師です。
30度以内であれば大丈夫ですよ😃

  • はづき

    はづき


    ギリ、30℃でした😅

    多分大丈夫そうですね🙇‍♀️

    • 8月15日
ママリ

病院で保存場所は何も言われなかったので、全く気にせず暑い部屋にも置きっぱなしでした😅

  • はづき

    はづき


    お子さんの体調とか
    大丈夫でしたか?

    わたしも、あまり気にせずだったのですが

    実家来てから
    気になり始めました💦

    • 8月15日
  • ママリ

    ママリ

    何も問題なくスクスク育っていますよー☺️

    • 8月15日
  • はづき

    はづき


    そうなんですね😆🫶

    なんか、赤ちゃんってか弱いイメージあるから
    やけに、気になってしまって 笑

    ちょっとしたことが😅

    • 8月15日
  • ママリ

    ママリ

    分かります!!一度気になりだしたら心配になりますよね🥺

    • 8月15日
  • はづき

    はづき


    3人目から
    13回?飲まなきゃならないみたいで
    上、2人は
    3回で終わりだったんですが💦

    色々変わりますね☺️🍀

    • 8月15日