※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スギ薬局で「BIOLISS製品各種50%offクーポン(在庫限り)」が出ていたので…

スギ薬局で「BIOLISS製品各種50%offクーポン(在庫限り)」が出ていたので数日前に行きました。
ヘアオイルが気になっていたので、店員さんに聞くと、「シャンプー、コンディショナー、ヘアミルクは割引対象ですが、ヘアオイルは割引対象になりません」と言われたので、買わずに帰りました。
そして、昨日も買う物があり、スギ薬局に行きました。
何気にヘアオイルの棚を見てみると、BIOLISSのヘアオイルがゼロになっていたので、数日前とは違う店員さんに「ヘアオイルは割引対象ですか?」と聞くと
「BIOLISS製品各種なので、割引対象です。」
と言われたので、
「先日、他の店員さんに聞いたら、割引対象外と言われました」と言うと、
「最初は割引対象外にしていたのですが、他店舗で割引対象にしてほしいというお客様がいたので、割引対象になりました。商品の在庫がなくて、クーポン期限が今日までなのですみません。」と言われました。
その場では「わかりました」と帰ったのですが、納得いかなくて。50%offだったら買っていたのに!と思って。。。
皆さんなら納得しますか?
皆さんの地域ではヘアオイルも割引対象でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

他のを半額で買えてラッキーだったなー♡としか思わないです😂

はじめてのママリ🔰

そこまでがっつかないです😂
自分が行った時はダメだったわけで!タイミングですね!😅