※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k
妊娠・出産

22週5日の妊婦です。胎動が弱まり、便秘で心配です。便秘が胎動に影響するか、週数による胎動の変化はありますか?

妊娠22週5日です。
昨日までは胎動結構強めで感じてたのですが、
昨日の夜ぐらいから胎動をあまり
感じません💦
今日になって少し動いた?ってのはあるんですが、
昨日みたいな強い胎動はなく心配です😭
便は元々1~2日に1回出てるんですが、
今日便が出なかったら4日出ないことになり、
今便秘状態です(ᯅ̈ )
便秘だと胎動感じにくいとか
ありますか?
それともこのくらいの週数だと
日によって胎動強い日と弱い日があるんですかね?

コメント

lii

22週だと全然そんな日もありました🙌🏻
今でも今日動くな〜おとなしめだな〜という時もありますよ!

  • m.k

    m.k

    そうなんですね‪‪ᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ
    安心しました🫰🏻
    弱くても少しでも胎動感じれれば大丈夫ですかね🤔

    • 8月15日
  • lii

    lii

    大丈夫だと思います😊
    もう少しお腹大きくなってきたら嫌というくらい胎動感じるかと思います🤣♥️

    • 8月15日
  • m.k

    m.k

    病院に行こうかなって悩んでましたが、ちょうどお盆だし、全く胎動ないわけではないのでもう少し様子みてみます🫰🏻

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

そのくらいはまだ赤ちゃん小さいし動き回るので、いる場所によっては感じやすかったり感じにくかったりするみたいです😊

  • m.k

    m.k

    そうなんですね💦
    安心しましたᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ💦ᐡ
    ありがとうございます😊

    • 8月15日