※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊娠・出産

二人目妊娠中、37週で切迫早産手術後、無事に抜糸。頭が骨盤にはまり、前駆陣痛らしき症状が出ている。経産婦の出産タイミングについての体験談を募集中。

二人目妊娠中、37週に入りました❤

切迫早産で、子宮を縛る手術をし、安静のマタニティーライフだっけど、36w6dで、無事に抜糸❤


検診で、頭が骨盤にはまってる、子宮口は指一本入るぐらいと言われました❤


今日は、旦那さんの実家の近所の神社にお参りして、30分ウォーキングし、バランスボール、オロナミンc飲んだりなどしてます🎵


最近、前駆陣痛らしきものがあり、おりものゃ、恥骨、足の付け根、腰痛が酷く、夜も何回もおきます😣💦⤵😵


ところで、経産婦さんで、子宮口指一本入るぐらい、頭が骨盤にはまってる言われてからどのぐらいで出産になりましたか?♥❤


上の子の時は三年前で破水し、覚えてません😣💦⤵😵

良かったら色んな方の体験聞かせて下さい🎵

コメント

そぅ♡たぁ♡ママ

私の場合回答にならないかも知れませんが…
一人目が予定日ちょっきりに生まれました。
その日の朝の検診で子宮口2㌢、でも骨盤まで降りてきてないからまだまだと言われてたのに9時間で生まれました笑

ゆぅ☆

マクドナルド、シロッカー両方経験しましたが、1人目は抜糸して2日後、2人目は抜糸して3週間以上後でした😅
2人目は抜糸後すぐに2~3cmほど子宮口開いてました。
内診グリグリを2週されても子宮口5cm開いても陣痛には繋がらず、上の子の運動会の翌日に生まれてきました(*^^*)
ちなみに雨の日以外は毎日1時間歩いてました!
恥骨痛つらいですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
私は産後もしばらく続きました💦

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ


    ありがとうございます🎵💓💏💓


    来週の土曜日に、上の子の音楽会があるので、見たいですが、早く産みたい気持ちもあるし、年末年始は病院は嫌だしなーと考えてます❤


    抜糸したら早いかなと思いましたが、以外とマイペースなのかもしれません☺

    • 12月8日